路頭迷人日記(仮)

コミュ障陰キャの社会人の日記

1年目夏の話

仕事に慣れてきてある程度スムーズになってくると何も考えずに作業できるようになる


そんな中、次の配属先の話をちらほら聞くようになった


正直面倒な環境から離れられるという気持ちと、また1から新しい環境に行かなきゃならない気持ちで葛藤


いつ決まるのかなーとずっと思ってた



お盆に1週間くらいの休みがあった


相変わらずコロナは収まっていなかったが、無理やり帰省した



久々にまともに人と喋り、生きた実感をした



子供部屋おじさんになりたいと思った




実家で快適な生活を過ごした帰りの新幹線で急に寂しくなる


翌日、もっと寂しくなった


1週間前のこの時間は**してたな~とか思うようになった


そんな感情が1週間近く続いた