路頭迷人日記(仮)

コミュ障陰キャの社会人の日記

新しい配属先へ

配属先を教えてもらったのは9月末だった


おそい


次の配属先は11月かららしい


10月は全く仕事のない月だった


将来のことを考える時間が増えた


将来どこで働いているのか


いつまで仕事を続けて、いつ地元に帰るか


家でもできる仕事ないかな とか


10月中旬に引っ越した


あたらしい借り上げ社宅はショボかった


前いたところもショボかったが更にショボかった




引っ越しも済んだ10月下旬、実家に帰ったが、転居の手続きなどバタバタしてマトモに休めなかった


11月1日、ついに新しい職場へ配属


聞いてはいたが、思ったよりもがっつり研修、そして仕事の内容も複雑


研修中ずっと思ってた






簡単にやめられるような場所じゃないな





ぶっちゃけ1年~数年で辞めて帰ろうと思ってた


でもそんなに気軽に辞められる雰囲気じゃない場所に来てしまった



将来のことを考える日々が続いて今に至る。